2018年12月10日

ハイキャパコレクション!パート2

おはこんばんにちは!KEI蔵です!!
昨日は、川越にあるデザートストーム川越でサバゲーをやったけど…寒かったですね~

そんな今回は、前回書いたブログの続きで、1丁づつ紹介していこうと思いまーす。

ハイキャパコレクション!パート2

まずは、Salient Arms風カスタムの詳細!
スライドは、マルイ ゴールドマッチの純正スライドに
Salient Armsの刻印とセレーションを施しました。

グリップをcow cow製のポリマーカスタムグリップ スムースに変更をし、表面を紙ヤスリ等で磨きました。
こうする事により手に吸い付く感じのグリップがえられました。

ハイキャパコレクション!パート2

アウターバレルは、シルバーのセラコートで再塗装しました。

ハイキャパコレクション!パート2
ハイキャパコレクション!パート2

スプリングガイドは、Cow Cow製のダブルスプリング スプリングガイドを入れてショートストロークに変更して、スライドの動きを速くしています。


今回紹介したハイキャパは、SpeedQbを意識して作ったハンドガンです。
これからも、こういったカスタムハンドガンとかを紹介していこうと思います。

少しでも誰かの参考になればな…と思いますので、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(カスタム )の記事画像
ハイキャパコレクション!パート3
ハイキャパコレクション!
同じカテゴリー(カスタム )の記事
 ハイキャパコレクション!パート3 (2018-12-11 13:11)
 ハイキャパコレクション! (2018-12-08 01:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。