2018年12月11日

ハイキャパコレクション!パート3

おはこんばんにちは!KEI蔵です!!

ハンドガンで遊ぶにはキツい季節ですが、今回は二丁目のハイキャパを紹介していこうと思いまーす!

ハイキャパコレクション!パート3
ハイキャパコレクション!パート3


スライドをつや消しブラックで再塗装をして、こちらもcow cow製のカスタムグリップ スムースに変更し、つや消しブラックで塗装しました。
シャーシは、KGガンコートでブロンズに塗装してもらいました。
リアサイトも換えてあり、フリーダムアートの樹脂製軽量リアサイト Type Nに換えました。
付いてるライトはACE1のTLR-1HLのレプリカを使っています。このライトは、常灯とストロボ機能がついていて、緑のフィルターを使って緑に光らせています。


ハイキャパコレクション!パート3
ハイキャパコレクション!パート3
ハイキャパコレクション!パート3


内部は、プラグをフリーダムアートの軽量樹脂プラグにし、スプリングガイドをベアリング付に変更し、こちらも、1丁目と同じショートストロークにカスタムしました。

ハイキャパコレクション!パート3
アウターバレルは、シャーシ同様にKGガンコートで塗装してもらいましたが、こちらは、フラットを混ぜ込みつや消しにしてもらいました。
ポップダイアルは、メイプルリーフの物に換え、調整幅を増やしました。
ハイキャパコレクション!パート3
インナーバレルを5.1用を使用し、アウターバレルいっぱいの所でカットして、初速を確保しました。

このアウターバレルは、トレーサーのlighter Sが直接付けられるので、オススメです。
ハイキャパコレクション!パート3


前回と今回で紹介したハイキャパは、インドアとSpeedQbを意識したカスタムになっています。

少しでも、カスタムの参考になればと思います。

それでは、レッツ ガン ライフ!










同じカテゴリー(カスタム )の記事画像
ハイキャパコレクション!パート2
ハイキャパコレクション!
同じカテゴリー(カスタム )の記事
 ハイキャパコレクション!パート2 (2018-12-10 00:40)
 ハイキャパコレクション! (2018-12-08 01:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。